読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめまして

 

はじめまして。こんにちは。

ゆりあ、と言います。

 

静岡出身で千葉在住の23歳です。

 

趣味はジャニーズのライブに行くことや

大好きなディズニーに行くこと。

 

特技は‥う〜〜ん、、記憶力がいいことです。あれ?これって特技?まぁいいや。

 

わたしにはとても大切な人がいます。

2016年7月に婚姻届を提出し、

2016年12月にディズニーシーホテルミラコスタにて挙式・披露宴を行いました。

旦那との間については、またほかの記事で。

 

ジャニーズは、NEWSの増田貴久くんと

関ジャニ∞横山裕くんが大好きです。

それもなんと10年ほどなんです。

凄いですよね。まさかここまでハマるとは‥

ジャニヲタ界で言われている、いわゆる古株ですね。

でも最近全然ライブ当選しないです。。

 

ディズニーはとても大好きです。

両親がディズニー好きで、小さい時から

年2回は必ず行っていました。

好きなキャラはたくさんいます。

デイジー・アリエル・ダッフィー・ジェラトーニ・マリーちゃん・オズワルド・クラリスなどなどたくさん!

 

旦那と千葉に住むようになってからは、

2パーク共通年パスを所持し、車で15分の位置にディズニーがあるのでよく2人で行っています。でも駐車代金が前払いで3,000円なのは痛いですよね。

 

仕事の話をし始めると必ず旦那が出てくるのでまた次回。

上の文から分かると思いますが‥そうです、職場結婚です(笑)

次の記事で旦那との話をしますね。